2019年 帝劇 「SHOCK」後輩達 | 煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

煌めいて…☆KinKi Kidsの堂本光一さん・雅な歌舞伎が大好きです!

帝劇で堂本光一さんに一目惚れしました
歌舞伎・お芝居が大好きです

歌・舞・伎を魅せてくれる素敵な光一さんのことを中心に話をしたいと思います

KinKi Kidsは、光一さん所属グループなので、それなりに反応いたします

主旨の異なる方は、ご遠慮ください


今年もジャニーズ内のオーディションを勝ち抜いたジュニアが頑張っていました。


NHKの取材でインタビューを受けていたこともあり、ノエルくんには目がいきましたね。


ジャニーズのジュニアは、いろいろな方々・グループのバックに付いてデビューを待っていますが、なかなかデビューが難しいのも現状です。

そんな中で、「SHOCK」出演者はデビュー率が高いように思います。

翼くん
KAT-TUN
キンプリの岸くん

マッスーも出ていましたし、Hey! Say! JUMPのメンバー、ABCーZのメンバーも出てましたよね。


また、CD発売無しでステージ部門からという感じでデビュー扱いとなった人も多く出演しています。

斗真くん
屋良くん
ふぉ~ゆ~
浜中くん


「SHOCK」での熱演は、デビューへの登龍門の一つかもしれません。


頑張れジュニアのみなさん!

光一さんの可愛い化け猫ちゃんは、頑張った人の羽ばたきを応援しますよ!