12月の私を振り返る | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻



12月の私のプライベート編でも振り返ってもらおうかなと(´・ω・)

12月の頭はYouTubeのドラマ撮影をしておりました。
まさかの、くのいちの衣装を使う日がまた来るなんて!
{94E1D486-9865-40D2-AC9C-F024B05CDC9A:01}
寒~い、雨の日に撮影頑張りました。
{57A7AFE6-653E-4AA3-9614-487949E421DD:01}
共演者のみんなに「だっせぇ!!!!」って爆笑された写真。ひどいwww
{7F67CEB7-47F5-47D7-82FC-5FF9644D234F:01}
こんな格好もしたよん(´・ω・)
年内か、来年にはアップされるのでお楽しみにぃ~!


12月12日は大石めぐみちゃんのお誕生日でした。生誕30周年というなんとめでたい!!!!
毎年、毎年、毎年、毎年、お祝いしている(´・ω・)
{3657B721-2033-486D-9080-4C6534EAA127:01}
今年はついに、お母さんにあげる肩たたき券方式のプレゼントにしました。
「みよちゃんにゴハンをおごってもらえる券」をあげたよ。
金額は空気よんでね♡と伝えました、ふふ꒰•‧̫•ू꒱
めぐみちゃん、今後ともお世話になります。どうぞ宜しくお願いします꒰•‧̫•ू꒱



ピューロの同期と遊んだりもした♪
{B24A9AD9-3141-4EB0-BA7E-1A3FF4D3FD71:01}
ハムちゃんとパン先生でお馴染みの萌ちゃん。萌とは違う日もパン食べてるし、ハムちゃんにはワロップ出てもらったからまぁまぁ会ってる。
{FCC54A65-FA83-4C3D-BB9F-7FB826009114:01}
クリスマス仕様♪
{5EC97585-60E8-46E3-9A98-8E9E6F5A3923:01}
ハムちゃんに撮影もしてもらいました꒰•‧̫•ू꒱
年賀状作らないとなぁー!!


最近は、友達の赤ちゃんに会ったり!!
{C9360802-7C57-4C29-9810-AB749CB9DD5D:01}
お誕生日会したり!忘年会したり!
{2F6AF296-5754-4516-A3BE-1F2B63A4C1FA:01}
ロ字ックさんの忘年会にも行ったり!
{6A97E332-81C3-4375-A2A5-91192F1997E3:01}
トークライブ終わってからは寝る間も惜しんで遊びまくってました。体しんどいよ、楽しむのもしんどいのね、大人は、、笑


23日は岡田茜ぱいせんのバースデーライブのお手伝いもしました!
毎度、お手伝いで呼んでいただき感謝です。23日のライブは物販でありながら、みよ✖︎saya.で前説をさせていただきました꒰๑´•.̫ • `๑꒱
あとこの日は会場内に物販コーナーがあったのでじっくりライブが楽しめて良かった♡
ああ、写真を貼りたいのに貼り過ぎてエラーに、、ごめんちょりんちょ꒰•‧̫•ू꒱

また次回のブログに貼ります!
今年の漢字一文字も発表しなきゃね!



みよ⭐️