12月の「みよ活」ありがとうございました! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


12月の忙しい時期も終えまして、
皆さまにしていただきたい「みよ活」は26日の「みよ生」のみとなります。


12月の頭から振り返ってゆきますのでお付き合いください。
まずは、、

12日 「みよ生」クリスマスSP
{EC4EB342-227E-4304-9609-F5EF5747958D:01}
9人の美女が遊びに来てくれました!!!
{478D40A6-ACA9-4E48-99E0-286B73BE0365:01}
ゲストに来ていただくみよ生SPも3回目なので、ずっと出てくれている美女達は慣れてきたかな?楽しそうにしてくれていたり発言も多くなってきたかも(´・ω・)
まだまだMCとしては未熟なので美女達から学ぶことが多いです꒰•‧̫•ू꒱
また、見てくれる方もいつもと違う方々やったりして、スペシャルはあんまりコメント拾えないから絡めてないけど、ありがとうね!
来年もスペシャルあったら頑張るので、美女達のファンも楽しみにしててほしいな꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
26日は通常盤「みよ生」がありますので、年内ラストおデート楽しんで行こうね!
遊びに来てねー♡



17日 ワロップ押上
みよ✖︎saya.の「女ならでは夜は明けぬ」
{DCB7783F-06F2-4593-B651-DDFE5136F84E:01}
この日はピューロの同期の「ハムちゃん」に来ていただきました♡
{3189784D-DB6D-4162-8487-543A636F61C8:01}
ハムちゃんは今、カメラのお仕事をしているので本番中にsaya.の撮影とかもしてもらいました!ハムちゃんありがとうー!
{9B00BC8E-46F8-42D9-91AF-280DAFD28521:01}
ハムちゃんの天然ぶりにsaya.も怒ってツッコんでて良い感じやったなぁ。笑
ハムちゃんが天才すぎてタレント性ありすぎなので、また一緒に何かしたいなぁ♪

この日でワロップ押上でやらせていただいた「女ならでは夜は明けぬ」は一応終了しました!応援してくれた方、ありがとうございました♡
普段トークライブや企画ライブなど、みよ✖︎saya.で色々しているので、ワロップでは今までと違う新しい何かに挑戦したいしね!来年、何か形を変えてまたやらせていただけたらな、と思っております。
なので、来年も機会がありましたら皆さまも宜しくね꒰•‧̫•ू꒱



19日 みよ✖︎saya.✖︎金雀✖︎セルピコ
企画ライブ「ぶいぱん」
{89E290F7-15E9-4501-AAAC-0FD63D69D8DF:01}
「ぶいぱん」をはじめて6カ月が経ちました!今回は、ぶいぱんの中ではやたら名前があがる「安心安全」さんに来ていただきました!
イントロドン♪の企画楽しかった!ありがとうございました♡
{2A2383F8-7C9E-4236-96A3-5554DCD2A89A:01}
金雀やセルピコともまぁまぁ打ち解けてきました。笑
はじめはみよ✖︎saya.に付き合わせてライブをはじめる形になった、と思っていたけど皆なんだかんだ楽しんでくれていると思うし!お客さんとの一体感もハンパないし!来年も楽しいライブをつくっていきたいなぁ꒰•‧̫•ू꒱
{0D9BFF08-242B-400C-A5EF-060CDD196194:01}
ぶいぱんメンバーもファミリーもいつもありがとうございます。
2016年も毎月やっていく予定です。宜しくね!
次回は
1月31日(日) 
13時半スタート
@中野Vスタジオ
チケット 1000円
▶︎チケットご予約は各出演者までどうぞ!
お待ちしてます♡



20日 みよ✖︎saya.トークライブ「寄り道」
{61753A44-EAF4-4B3F-A3D5-313D5860E0FE:01}
寄り道を始めて1年が経ちました(´・ω・)
ついに漫才に挑戦することになり、、
本当にこの日を迎えるまでsaya.とネタ作りをしたりネタ合わせをしたり꒰꒪꒫꒪⌯꒱꒰꒪꒫꒪⌯꒱꒰꒪꒫꒪⌯꒱
今までしたことないことをやらせてもらいました(´・ω・)
{D715BCF0-88E3-4A4D-8B87-A42478E91962:01}
企画を持ち込んでくれた「チャイスー」さん、ありがとうございました!
佐藤剛くんが作ってくれたネタと、みよ✖︎saya.で作ったネタの2本をして、どちらの漫才が面白いか!?という勝負でしたが、、
{4F84925B-265C-4602-88BF-4494CC9018D9:01}
まさかの みよ✖︎saya.勝利ー♡♡♡
ネタを作れと言われた時は、出来なかったらゴーストライターにお願いしようぜ~(´・ω・)って2人とも呑気な考えやったけど、なんだかんだで逃げずに2人だけでネタを作って練習したよ!!!
面白いのか面白くないのか、よく分からないけどとりあえず一生懸命練習したから勝てて嬉しかった(T . T)saya.は泣いてた。笑
お笑いの方や、お笑い好きの方から見たらまだまだ未熟で面白くなかったかもやけど、、
みよ✖︎saya.でトークライブをはじめて、企画ライブもはじめて、なんだかんだ一緒に歩んできた一年の結果だったんじゃないな、と自分達は満足です。笑

来年の「寄り道」は中野Vスタジオに戻って、また更にアットホームなライブになると思います♪
みよ✖︎saya.と周りの協力してくれる皆様とマイラバーの皆とつくってきた「寄り道」を来年も大切に楽しんでいきたいと思います。
マイラバーに偶数月のお楽しみ♡にしてもらえるよう頑張るよー!!!
2016年の「寄り道」もどうぞ宜しくね!

次回は
2月14日(日)
13時半スタート
@中野Vスタジオ
チケット 1500円

▶︎ご予約はこちらにどうぞ♡




みよ⭐️