『みよ生』お休みします/明日は『ぶいぱん』です | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


本日のニコ生『みよ生』をお休みさせていただきます。
ずっと熱が出ていて、風邪というより知恵熱的な꒰꒪꒫꒪⌯꒱
かさいあるあるですね。ごめんなさい。。
ニコ生は来週も友人の結婚式のため帰省するのでお休みをいただきます。
みよ活の中でも『みよ生』ファンの皆さま、楽しみにしてくれていたのにごめんなさいね。
来月の『みよ生』は12月ということで、あの月間です。それを楽しみにしててね꒰๑´•.̫ • `๑꒱
{C9EDA0D4-A508-49CB-BEFF-D88A3C608822:01}
↑包まれて寝るよ。


そんで明日は『ぶいぱん』がありますので!!
みよ活の中でも『ぶいぱん』ファンの皆さま、明日は休まないのでご安心を。
今日は明日のために休養します。。
どれも大事ですが、ライブに穴を空ける訳にいきませんので꒰꒪꒫꒪⌯꒱
明日は会えるからね!生みよ!!
遊びに来て下さいー♡
{1A9CB1B5-487B-4B3C-819A-5667E5F00C9A:01}
11月22日(日)
みよ✖︎saya.✖︎金雀✖︎セルピコ
第5回「ぶいぱん」
13時半スタート!
場所 中野Vスタジオ
チケット 1000円

ご予約は各出演者まで♡
twitterのリプやDM、ブログのコメント欄でも大丈夫です☻


{77DF9684-169A-4B64-8B23-13FAFC1A27FE:01}
前回の企画ではセルピコのキャッチフレーズができまして。
杉山(ジョニー)
『入り口はいいよ、出口はふさいであるよ。』
藤田(ふじっこ)
『ひもたらし』


こんな感じですね꒰•‧̫•ू꒱

第5回『ぶいぱん』はセルピコのジョニーが企画を考えてきてくれます!
入り口はいいよ、出口はふさいであるよ的な企画なんかな。こえぇぇ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

私とsaya.が用意している企画は、お客さんにアンケートをとるので
是非!!たくさんの方の意見が、欲しいー!!!
どうにかこうにかして遊びに来てね♡
宜しくお願いします꒰๑´•.̫ • `๑꒱
{83EA899F-B515-4BDE-B26F-AC2FC073812E:01}
saya.さん、ワンマンライブの前日でちょっと意識とんでるかもしれへんけど。笑
歌わずに頑張ってるsaya.さんも見に来てね♡
22日、23日と続けて『saya.活』もお願いします♡

2015.11.23(祝月)
saya.レコ発ワンマンライブ
場所→渋谷ミルキーウェイ
開場→17:00 開演→17:30
料金→3000+D
{127286A1-6F95-4990-A847-8C9BF583AC72:01}
なちゅらりらら
で、「CDだってリリースしたい~」って歌ってたsaya.さんが23日にCDを出されるということで。
なんだかんだでこの一年ちょっと、近くで色々ライブだのやらせてもらった私としては感慨深いですね。
23日空いてる方は是非saya.ワンマンへ!!!


{E6FBBFBB-E020-4807-BDE4-D66AE121410C:01}
なんかすごいセルピコとsaya.の宣伝したのに、金雀の宣伝してないや。笑
それはまた今度♡

明日会えますように。
お待ちしております!!!



みよ⭐️