みよ✖︎saya.の「女ならでは夜は明けぬ」 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


はろー
風邪ひきそうな直前、入り口ぐらいに立っている(´・ω・)最悪だー!!
バイト先で会う人会う人風邪ひいてるんやもん꒰꒪꒫꒪⌯꒱そりゃもらうわ꒰꒪꒫꒪⌯꒱くそぉ
{BDC1273D-A1FD-4599-9A88-F7BDD4A993E0:01}
これは先日の稽古の時の私服。
稽古の時は基本パジャマみたいな格好で行っている。

昨日も稽古やって、ついにほんまもんのパジャマで行ったんですね。
そんな日に限って外食の予定が入りました。
{C83C3986-69D5-401B-BA07-B52C11B6ECAC:01}

{26863669-1CAC-4378-8B08-E6699B37E8C7:01}
パジャマで食べても美味しかったよ(´・ω・)



さて!今日は
みよ✖︎saya.の「女ならでは夜は明けぬ」です!
{9DAC85C2-CBF9-4E6A-B79B-66A264891E48:01}
11月19日(木)
みよ✖︎saya.の「女ならでは夜は明けぬ」
20時スタート(観覧あり)
場所 ワロップ放送局(押上)
チケット 2000円
ゲスト♡梅田みさとさん


本日は司会&ダンサーをされている「梅田みさと」さんがゲストに来てくださいます!!
お仕事の話からプライベートなことまで☻根掘り葉掘り聞こうと思います!

まだまだ生放送に慣れない私たちですが、
頑張りますよ~ん(´・ω・)
間に合う方、観覧もできますので是非遊びに来てね♡

スマホアプリやパソコンから見れます!
20時から1時間!見てね~♡


{E5D6C2E2-7CEC-4C1B-BC8F-FC10131107C0:01}
この前、飴ちゃんが口から出て行ったと思ったらニットに付いてたよ、私のおっちょこ可愛いね!


今日、土曜、日曜と「みよ活」あるからね、マイラバーの皆さま、宜しくお願いしますね♡


みよ⭐️