みよ生ありがとうございました! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


7月一発目の「みよ生」
ありがとうございました♡
{05EDDD8D-D45B-4C37-A7AB-F8BE6B8BBA07:01}
めぐみちゃんが見てくれてたんやけど、
生放送終わってからの様子が少し放送されてたらしくて(´・ω・)
は ず か し い
何があるか分からないから、放送終わってからも油断しないようにしなきゃな꒰꒪꒫꒪⌯꒱!
{2F2091DF-0D6A-4134-A0E3-5D57AE20FCA3:01}
今日はお酒ボトル柄のワンピースに長靴です。半袖なのに暑くて暑くてオープニングダンスはカットしました(´・ω・)
暑いと踊らない みよ生あるある。
今年の夏は何回踊れるかな??

{A14E6B43-BC6B-4810-9331-688CAFD7852B:01}
帰り道、気付いたら買っていた。
ゴディバのチョコレートのドリンク。フローズン的な冷たいやつ!
すごーく、美味しかった(´・ε・`)
暑い体が冷えた(´・ε・`)
お腹痛い(´・ε・`)

この調子じゃ今年の夏も、夏バテだあー꒰꒪꒫꒪⌯꒱



「みよ生」を見たり、
「みよ活」に励んで、
私がちゃんと生きているか確認してね。
よろしくお願い致します。

「夏の私」
手帳に予定を書きこんでくれたかな?




みよ⭐️