しちさん | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


7.3 しちさんの日だなって、しちさん分けの写真をさがしたけど、
おでこの広さが過ぎるので、自撮りではいつもおでこの上を写さないようにしているため、もはや何分けか分からない(´・ω・)
{B2F1C60A-FB57-4988-9503-E3CBADB8B53B:01}
これは前に映画の撮影の時にメイクさんにお顔を作ってもらったからいつもと顔が違います。
私の顔面をいつもまぢまぢと見てる人じゃないと分からないよって思われるかもだが、プロはすごいよね!!
プロの仕事を見ると、日常もそうやってメイクしよー♡って勉強になるんやけど、あんま活かせてないな꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑


私としたことが、
美容室に2カ月ぐらい行ってないの、、タイミングを逃して、、
伸び放題。根元のプリンがよく分かる。恥ずかしい。
髪の毛妖怪。꒰꒪꒫꒪⌯꒱
{9F81D617-DDDA-481A-BD33-B277241C9FD1:01}
《きつねつきね》に向けて、また色を暗くしようっと!


♪あなたはそっと指先で髪を撫でるでしょ?
だから黒い髪伸ばしてんの。

鬼フェス、早くきて欲しいような、きてほしくないような。
楽しみだなぁーーーー。


《夏の私》みよ活よろしくお願いします。




みよ⭐️