第2回「寄り道」ありがとうございました | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


4/11に第2回トークライブ「寄り道」を無事に終えることができました!!
{05A08853-8E73-4CF8-94F8-49BFFCC1CA47:01}
ご来場くださった皆さま(マイラバー達)!
ゲストの大塚宣幸くん!
受付嬢いのりん!スタッフとして入ってくれた 大石めぐみ!お手伝いしてくれた緑ちゃん!中野Vスタジオさま!
心よりお礼申し上げます。
どうもありがとうございました。
{76744656-6F89-4750-A36A-A517086ED05B:01}
ゲストのり君は本当にすごかった꒰꒪꒫꒪⌯꒱
面白かったぁ、、学生時代から彼の全てがツボなので私が一番笑ってたかも。
すぐにお客さんをモノにしててさすがやで!また何か一緒にやりたいなぁ!宜しくねー꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
{F32D770A-69DA-47CD-82E1-B434AB4AF1EA:01}
楽屋を同窓会みたいにしてしまって、saya.さんごめんね(´・ω・)↓
{CE6BCDB9-59F2-4ACD-B7D2-160D6D82CBB7:01}
お客さまにプレゼントしたチェキ♡
企画のゲームは中々楽しかったなぁ。笑
またああいうのやろうっと!!
{F54EF37F-DC4F-49C7-AF7F-5D2AF725F943:01}
saya.さん、毎度ありがとうね♡
より良い「寄り道」をしていただけるよう、今後も好きなように、かつ楽しんでもらえるようなトークライブにしようね꒰*´∀`*꒱



次回は6/6(土)13時半スタート@中野Vスタジオ!!!
{62D1CA70-17CD-406C-B55B-211B8F3D6EF5:01}
チケットが既に半分ほど売れてます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

ご予約はお早めに♡



みよ⭐️