明日は「寄り道」 | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

私です☻


はろん
カステラが身にしみる、染み渡る。
{F2BA94F4-7767-4AC5-9427-3EC14B7A9D78:01}
最近、脱ニート 社会復帰をしまして。
辛い(´・ω・)しんどい(´・ω・)わてもう無理(´・ω・)
すぐお家に帰りたくなるよ(´・ω・)笑
でも頑張るよ!!!



明日はついに「寄り道」♡
あたためつづけた話とか、最近の話とか、結構話してないこと多いかも!!
めいっぱいsaya.と話しまくるぜ!
来てくださるマイラバー達、気をつけて来てね!
{8B2636DD-026B-4328-92AF-15F90512D85D:01}
チェキも物販に出すよー☻!!
あと、次回のチケットも明日販売することにしました!!よろしくちゃん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


【中野Vスタジオ】
東京都中野区中央4-26-10 東豊マンションB1 
↑わかりやすい行き方がサイトにのってました!見てみてね꒰*´∀`*꒱


さぁ、やってもやっても何故か終わらない꒰꒪꒫꒪⌯꒱明日の準備をしよう(*´・v・`)
皆さま、明日は最高に楽しい時間にしようね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱!!



みよ⭐️