寺山修司! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

雪ですね。私です( ゚д゚)


先日、舞台を見に行きました^_^
オーストラ・マコンドーさんの『さらば箱舟』
画像1

お友達の女優さん 長田涼子ちゃんと、
大学の先輩 島岡さんが出演されていました^ ^

ほかにもチラホラ、小劇場で見たことあるよ?Twitterでは繋がってますね?な方がたくさん。

だってキャストが、80人!?もっと!!?
いらっしゃるんだもんー(; ̄O ̄)!
人だらけ、スゴイね。

とても素敵な私好みな女優さんを2人も見つけられました。
ざっくり言うと、ガラスの仮面のマヤと亜弓さんのような2人。ざっくりね。笑

これが見たかったよ!味わいたかったよ!というシーンがちょいちょいありましたね。寺山修司さんの原作読んでないので読んでみようかな。


さて、自分も今日から本番ですのでね。
雪ですが元気よく、お色気で。
いってきます( ´ ▽ ` )ノ


みよ