初日ありがとうございました! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

おはようございます、雪カオス、みよです^ ^


昨日は無事に弌陣の風『天一坊』の初日を迎えることができました。
ご来場くださった皆様、雪の中大変でしたよね、本当にありがとうございました>_<❤

clubCからずっと来てくれているお客様が当日券で来てくださって(T_T)
あげ↑↑でした。
↑ふざけてなくて、本当にテンションあがりました^ - ^嬉しかった^ ^
ありがとうございました❤

やぱ三人で踊ると漂うclubCのかほり、らしいです。ふふ❤


画像1

昨日はめぐみが、きゃりーぱみゅぱみゅ天一坊風にしてくれました( ´ ▽ ` )ノ
ツインあげ↑↑

画像1

踊らないシーンもあるからお楽しみに。笑


画像1

クリスピークリームドーナツあげ↑↑
今日も頑張るぞ^ - ^


今日来てくださる皆様、どうかお気をつけて。お待ちしております^_^!


みよ