お寿司! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

こんにちわ、私です( ´ ▽ ` )


昨日は二月の舞台の振付でしたー
画像1

❤めぐみとみどり❤


どんな作品でどんな音楽であれ、
めぐみが作って三人で踊ると漂うclubC臭
。笑
踊りの稽古はめちゃくちゃ面白いです(^ν^)
来週から【弌陣の風】さんとともに、がっつり全体稽古がはじまります。
なにげ、もう一ヶ月前きってますからね( ´ ▽ ` )楽しみです。


チラシ送ってます~(^ ^)
画像1

チラシ寿司をイメージして、お寿司シール。
お寿司のレターセットとか、ハガキとか、ないのね!
めちゃくちゃさがしてこのシールしかなかったよ!笑

順番に出してってます、お待ち下さいませ(^ν^)

あと、予約用アドレスをつくりました。

miyo.suika@gmail.com

コメントやTwitterから予約めんどくちゃい(・ω・)な、方はこちらにお願いします(^ ^)

皆様、素敵なハッピーサンデーを!


みよ