漢方! | みよブロ

みよブロ

いらっしゃいませ。
【かさいみよ】のブログです。

こんばんわ、私です( ´ ▽ ` )


昨年から、体調が悪くて( ゚д゚)笑
というか、clubC解散から生活リズムが変わったというか、運動不足!?なんでしょう。笑
なんか、すぐれなくてね( ゚д゚)笑
画像1

年末、風邪ひいた時に病院行ったら漢方治療をすすめられ、昨日はついに上のような紙をもらったとです( ゚д゚)

いやぁーだぁーー!!
お菓子ばっか食べてるのバレちゃうー(´o`;
この年になって怒られるのはいやだー( ゚д゚)!

でもね、お菓子以外は前より食事気を付けてるんやけどねヽ(´o`;
やっぱ、最近また稽古がはじまったり、真面目にヨガに通い出すと、体調いいのよね( ゚д゚)
動いたら疲れるけど、疲れて眠る方が好きなんだろうな、体が。笑

ということでね、ぐーたらが大好きなんですが体も心も動かして生きなあかんなと。とりあえず一週間真面目に書いてみる。
あと漢方も飲んでみるね、先生( ゚д゚)!


なんやねん、この健康の話ブログ!

ほなまたに(^ν^)


みよ