よしもと幕張イオンモール劇場 | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

本日は 幕張へ〜にやり

道もだいぶ混んでましたね車


幕張までの道のりは

込み具合いで変わるけど 3〜4時間くらい車




慣れてきたのかな 
あまり遠く感じなくなってきたねニコ


東京に入るくらいで

赤い甲冑を身につけた人が
キックボードで走っていたカブト

なんだ?なんだ?

と思っていたら

どうやら キックボードで日本縦断をしているらしい!

北海道が出発地点なのかな?

「サムライジャパンプロジェクト」

これってすごい事だよ〜カブト

ふくらはぎ パンパンになりそう!

ケガのないように がんばれ〜!

と 心の中で応援をしつつ 道中急ぐ車


いつも通るこのお店


とても気になる〜 魅力的〜にやり

いつか 立ち寄ってみたいです


さてさて 幕張イオンモールへ到着〜車


やっと 駐車場の
「ここに停めると 劇場が近い音譜

という場所を理解する事ができた


やれやれにやり


今日はマダム達の団体さんもいてちゅーちゅーちゅー

そして 偶然にも お隣の席に
ザリガニツアーで 
お部屋が一緒になった先輩が〜ニコニコ

お久しぶりの再会です〜音譜



本日は

8.6秒バズーカーさん
フルーツポンチさん
ザ・パンチさん
とにかく明るい安村さん
佐久間一行さんドキドキ

でした


さっくんのネタも

DVDで何度も繰り返し見てるけど

違うフレーズが出てきたりで

何度観ても好きなネタゲラゲララブラブ

かわいい!かわいいんだよ〜ぅ!おーっ!ドキドキ


そして ゲームコーナー

本を使っての 大喜利本

なかなか難しそぅな感じだったけど


久しぶりにノルウェーの森を
読みたくなったりしつつ


今日もたくさん楽しませてもらいましたにやり音譜


お腹が空いたのでフードコートへGo〜ですナイフとフォーク


前回から 「次は つけ麺だ!ラーメ」と決めていたの


最近の幕張での楽しみ方は

ライブを堪能した後 美味しいモノを食べて帰るナイフとフォーク

ですにやり音譜


麺屋「心」さんの つけ麺 並盛り



早く食べたすぎて
写真の撮り方が雑あせる


イケメンを観たあとの つけ麺〜



いただきます〜にやり


濃厚なスープに 麺がツルツルで喉越しがよい〜音譜


美味しぃ〜もぐもぐラブラブウマウマ


ラーメンには絶対海苔が欠かせないほど

海苔大好き

むしろ 蓋になるくらい 入れたい!海苔好き



お腹いっぱい ごちそうさまでした〜にやりポポ〜




カフェオレを買ってコーヒー

帰りは3時間半で帰宅〜車


今日もとっても楽しかったですにやり音譜