今日から10月なのです | みよこのブログ

みよこのブログ

佐久間一行さん 大好き

美味しいモノ 大好き

ダイエット ずっとやってる〜

早いもので… 10月突入〜にやりはや〜

前日は 「増税前に〜」と

駆け込みのお客さんだらけで

ホント忙しかった〜ショックひ〜

よくがんばったにやりうんうん



そして10月の空〜


見方によっては「十」にも見える飛行機雲飛行機


今月も たくさん さっくんに元気をもらいに

ゆこう〜と思う〜にやりドキドキ


あっという間に 今年も残り3ヶ月

ここからがホント早いんだろぅな〜ロケット


そろそろ いいかげんに

サボっていたダイエットを始めないとーおーっ!やばー!


準備は万端なのに〜ねー


ダイソーの「サウナスーツ」



キャ●ドゥのサウナスーツは

ペラペラで破れやすいの

スクワットで お尻がビリっと

一撃〜ショック



なので ダイソーがおすすめにやり



サウナスーツ着用で 踏み台昇降運動を30分やるだけで

汗ダクダクになるのだにやりふふふ



とりあえず 年内 どこまで落とせるか


いい加減 やる気スイッチをONにしないと〜ショック



がんばるぞ〜ぅにやりふぁいっお〜音譜