松葉ごろん亭  〜都城〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











宮崎県へ帰省したら必ず行ってる

『松葉ごろん亭』


今回も行って来ました口笛



炭火焼きカルビ定食焼肉



ピーマン🫑の中に手作り味噌が入ってますOK



メチャクチャ新鮮な鳥刺し🐓

なんですが……

私は苦手なので網🕸️で焼きました爆笑



ボリューミーなセット爆笑



初めて食べた時に感動した

『手作りこんにゃく』

気泡が沢山入っててぷるんぷるんで

日本一美味しいこんにゃくだな〜〜って


でも後から母も言ってたけど

味が落ちた気がしました……



天ぷら気づき



店内の雰囲気も素敵なんです



コーヒーコーヒー



店内で販売してる『手作りこんにゃく』


以前はお婆ちゃんが作ってると

聞いてたんだけど大量に作りはじめて

味が変わったのかな?



『酢たまご』🥚



帰りには『霧島国際ホテル内の温泉』♨️に

入って来ました


写真撮れませんが

泥パックが良かったOK



丸尾湯けむり♨️



『霧島神宮』⛩️



『御神木』