母と爆笑クリスマス  〜まだボケてませんよ〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











クリスマス🎄は母と2人でOK



お刺身割り箸



新鮮で美味しいお刺身でした😋



乾杯ビール生ビール

お互い3本づつ気づき



忘れたけど爆笑

なんか色々と爆笑



ウインナーもおつまみに気づき

この鹿児島のウインナー本当に美味しい😋



ご飯*お味噌汁*お新香気づき



『いちご🍓のショートケーキ』お祝いケーキ



届いたクリスマス🎄ケーキお祝いケーキ

グチャグチャだった事件ニュースで観たけど

せっかくのクリスマスに

あれはテンション下がっただろうね………タラー



フィルムを剥がしてもクリームが

全くつかなくて

これ凄くない!?

今って全部こんななの??



ローソンで買ってくれてた

このクリスマス🎄ケーキお祝いケーキ


スポンジがふわふわでクリームもいちご🍓も

とっても美味しかったですOK



『あなたの為にコーヒーコーヒー

買ってきてあげたからね〜〜』って

チラッと見たら



まあまあ自分で飲み散らかして

なくなってるやん爆笑



母が

『たらちゃ〜んビーグル犬しっぽビーグル犬あたま後からケーキお祝いケーキあげるからね〜』って


『え? お母さん人間のケーキお祝いケーキはダメだよ!!』って言ったら


『良いじゃん!!今日はクリスマス🎄じゃん!!』って 



だから年配の人がペットを飼うと

ペットが 肥える爆笑



ケーキお祝いケーキを狙う

たらちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



私の顔を見て

〇〇ちゃんその眉毛描いてるの??って


アートメイクだよ

前にも話したやん 笑笑


また聞いてくるかも………

まだボケてません爆笑


朝ご飯割り箸



たらちゃんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

移動✈️で疲れたね💤💤