新年早々新大久保 ① 〜食い散らかし〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











2023新年早々

今年も新大久保へ母を連れて行って来ましたOK



まずは『明洞のり巻』

いつもテイクアウトのみだったので

店内で頂くのは初めて!!



店内は満席で少しだけ待ちました



キムチ気づき



いつか必ず食べたかった

餃子🥟スープ気づき



大きな手作りマンドゥ気づき気づき

体に優しい薄味で想像通り美味しかったです

他にも色々食べたかったけど

他店も行きたかったので……



ソットク気づき気づき

母と半分



お買い物したりして動いてから

『でりかおんどる』🐷



乾杯生ビール



パンチャンなど



蜂の巣生サムギョプサル🐷



焼き担当は韓国人の男子

(お決まりの軽塩対応)  爆笑


ドンジュに焼いて欲しい〜〜〜     笑笑



スンドゥブチゲ気づき



チーズボール気づき



『ポポホットク』



丸いの可愛いな〜〜♡



私達のはまだ大丈夫だったけど

この日のホットクは焼き過ぎてて

隣にいた女子のは焦げてました……ガーン



メチャクチャ食い散らかした一日でした爆笑