ラーゲリより愛を込めて 〜セクシーサンキュー〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











『ラーゲリより愛を込めて』

母と観て来ましたOK



戦争映画は基本泣かずにいられないんだけど

前半は特にそんな感じもなく

このまま進むのか?と思ってたら………

(早い段階から隣にいた方は泣いてましたが)


後半で泣きましたタラータラー




北川景子さんの顔が綺麗なので

戦争映画には気が散ってたんだけど

後半の北川景子さんの

泣きのシーンかなり

上手でした‼️





母がセクシーサンキュー♡『中島健人君』

が好きなのでこの映画を観に連れて行けて良かった


ケンティーの役所は

足の悪い不当に抑留された日本人捕虜……

足の不自由な演技なかなか良かったです



遅めのランチ🍣



海老🦐



穴子



赤貝



トロたく



ホタテ



蟹サラダ



アサリのお味噌汁