リンガーハット長崎ちゃんぽん | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











お昼は『リンガーハット長崎ちゃんぽん』





キャベツ・もやし・キクラゲ・エビ・アサリ

うずら・なると🍥をプラスしてOK



私は口コミは ☆1から見るんだけど

クソマズイダッシュダッシュって書いてる人がいましたが

お野菜などの具材をプラスして

おうちランチで食べるには

丁度良いと思いますニコニコ



楽天スーパーセールで購入してた

長崎ちゃんぽんセット割り箸

長崎皿うどんとセットでした



ペットショップで

たらちゃんのおやつなど買ってきましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



こんな可愛い2020カレンダー

頂きました♡