お友達とランチ    〜年内最後の洗車や買い出し〜 | たらちゃん

たらちゃん

〜日々の徒然日記〜

たま〜のおうちごはん*器*
愛犬チワワ*福山雅治*BTS*ネイル











もう先週ですがお友達とランチナイフとフォークして来ました♡





サラダ🥗



ご近所にあるTVにも出た事あるこちらの

ステーキ屋さん🥩

店内も綺麗でリーズナブルで美味しいんですが

オーナーさんがメチャクチャ感じ悪いガーン

お友達に言わせるとビルを持ってるから

上から目線らしいもやもや

でも行っちゃう爆笑

店内は不可だけどテラス席はワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

OKなので……



コーヒーコーヒー



星乃珈琲に移動しまして

『昭和のプリンプリン

昭和生まれは固めがタイプ♡



またまたコーヒーコーヒー



今日の夜に大阪から主人が帰ってくるので

年内最後の買い出しにも行って来ましたOK

晩ご飯は東京本社の方達と

食事会に行くとの事で特に準備不用口笛 イェーイ♪


お正月🎍あるあるの

無駄に高い三つ葉☘️*せり*いくら*かまぼこ

などを買ってきました



年内最後の洗車もしましたOK

私はペーパーゴールドってのもありますが

↑ガソリンスタンド⛽️に行けない……     ポンコツ

車は手洗い派です(器も)

自宅駐車場に汚れた車が停まってるのが

凄く嫌なので

定期的に運動がてら洗車します


今回iPhone13に機種変し『AirPods pro』

も購入したのでBTSを聴きながら

ノリノリで洗車口笛

ピカピカキラキラになりました



おやつクッキー



お歳暮で頂いたおやつやみかん🍊を

食べながらNetflix

『ドント・ルック・アップ』

↑レオナルドディカプリオ

観ようと思います

他人様の事を言えないけど{emoji:爆笑}

レオ様ちょっと体が丸すぎではないか?!

『タイタニック』の時の美しさは

い・ず・こ………{emoji:アセアセ}