こんにちは。
小野美世です。

今日、明日と、今月の「美世に質問day」を開催しています。



先日、こちらの本を買いました。



先月くらいから、まだかなー出るかなーと書店でそわそわしていました(笑)
最近、週に一度は書店に行く機会があるので、チェックしやすくなりました。

2024年から2026年の3年占いです。

さっそく目を通しましたが、新鮮な刺激がいっぱい!!
すごく嬉しくなりました。

石井ゆかりさんの3年占いとの、私なりの付き合い方は。

ざっと読む
 ↓
気になるキーワードが脳や感覚に引っかかってくるのを待つ
 ↓
これは!とおもう言葉やフレーズがあると、ほぼ自動的に、自分の中での意味付けや、関連する出来事の連想が始まるので、それを待つ(笑)
 ↓
浮かび上がってきた連想に対して「どんな感じがするか?」を感じてみる
 ↓
ざっと読む、に戻る・・・・


こんな感じです。

例えば今回は、


    
「ふたつの大きなスタートラインがある」

「ふたつのスタートラインを超えていく作業はあなたを変える」




    

「真の個性化へのプロセス」

「これが自分らしさだと思っていたことが、実はそれほど自然なことではなかったと知る」



    

「組織人」から「ひとりの人間へ」



のようなキーワードが引っかかりました。

大きな変化があるようです(笑)
で、なんとなく今、それを感じている最中でもあるので、いろんなことが頭の中で結び付き始めます。

そして、「なんだか、こうなっていきそう」のような感覚ができ始める。

そうなると、次に起こす行動が明確になる。


私は、このようにして自分の中で発生する対話、感覚を感じているのがとても好きです。


それをスムーズにわかりやすく与えてくれるのが、石井ゆかりさんの文章です。

2021年から2023年の3年占いは、何度も読み返しました。
きっとこちらの本も、何度も目を通すことになりそうです。


楽しみにしている扉絵シリーズ、今回は「シンボル(象徴)」シリーズでした。

双子座は「雌鶏」

 

 

パッと見て、何のシンボルかわからないものもあるので、扉絵のみ貼っていきます!

いて座のフクロウかっこいい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのシンボルは何でしたか?^^





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。


<「セックスレスと話し合い」がテーマ>

ダウンロードはこちらから!


<自分を大切にするためのテキスト講座> 

「完璧主義をゆるめる講座」 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。 



<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は11月21日(火)22日(水)に行います。受付終了しました。