こんにちは。
小野美世です。

3冊めの著書「セックスレスを一方的に我慢しない 『したがらない夫』との話し合い方」の発売から5日たちました。

ブログに書いてくれたり、SNSで投稿してくれたり、購入して読んでくださった方、感想を送ってくれた方…本当にありがとうございます。




さて、今日から5月末まで、レビューキャンペーン第1弾を行います。

終了しました。たくさんのエントリー本当にありがとうございました!




今日は、そのご案内です。

なんと今…、13件レビューをいただいて、5.0で維持しています( ゚Д゚)




どうなってんだ、これは!笑


発売初期にしか起こらない、ありがたい現象ですね。書いてくれた&星つけてくれた皆さん、ありがとうございます!



こちらの書籍は3冊目になるのですが、最近は、


サムネイル
 

書籍を読んで初めて美世さんを知りました。


という方もおられます。

「小野さん」「小野先生」と呼んでくれる方は、だいたい書籍からです。

Amazonの検索でこの本を見かけた人が、ダウンロードしようかどうか判断する材料は、表紙とタイトルと、本の説明(…はあまり見ないかも(;'∀'))とあとレビュー件数なのかなと思っています。

(KindleUnlimitedを利用されている方は、もっとハードルが低いですね、きっと)



    
『このテーマで悩んでいる人に、ぜひ読んでほしいです』


『もっと早くこれを読めていたらと思いました』


そんなお声もいただきました。


必要な人に届くように、レビューを増やすことで応援いただけたらとっても嬉しいです。


では、ご案内を!





レビューキャンペーン第1弾


5月末までにレビューをくださった方に、プレゼントをさしあげます。



応募期間


本日 ~5月31日(水)



​応募方法


①小野美世公式LINEアカウントにて、「レビューキャンペーンにエントリーします」と送信する


②Kindle書籍をダウンロードし、読んでレビューする。

③小野美世公式LINEアカウントに、


・レビュー完了した旨
・内容を書いてくれた方は、レビュー名/星だけの方は、レビュー画面のスクショ
・希望するプレゼントをひとつ

をお送りください。


※これまでにもう「レビュー書いたよー」と教えてくれた方は、希望プレゼントを教えてくださいね^^



​プレゼント


以下の3種類からひとつお選びください。

A.1往復無料相談
B.テキスト講座「完璧主義をゆるめる講座」
C.ひとことカードリーディング


A.はどんな内容でも大丈夫です。雑談でも質問でも^^

B.…が何気に一番すごいプレゼントだったりしますよ(;'∀')(価格:8,800円)とても好評な講座なので、実は気になっていた人にはチャンス!

C.毎度おなじみになってます、美世のひとことカードリーディング。このテーマについてメッセージがほしい!というリクエストもOK。

このカードを(補助的に)使いますよ~^^




ダウンロードしたり、読んだり…と時間が必要だったりしますので、


サムネイル
 

よし、期間内にレビューする意思あるよ!



という方は、とりあえずまず、私の公式LINEアカウントにエントリーお願いします^^


星だけ(文章なし)のレビューも歓迎です。

やり方は、ご自身のAmazonプロフィールページ(顔写真部分をクリックすると飛べます)にある、「レビューの作成」から、購入したものの星だけレビューが可能です。



私のページ。。。



今後は、レビューキャンペーン第2弾と、父親の忌明け後にまた別の企画を少しだけするつもりです。今回はゆっくりペースで^^

たくさんのエントリーお待ちしています!


書籍のダウンロードはこちらから。





あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。



<Kindle書籍を出しました!>

ダウンロードはこちらから!


<自分を大切にするためのテキスト講座> 

「完璧主義をゆるめる講座」 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。 




2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は5月25日(木)26日(金)に行います。受付開始は11日(木)19時より。

質問dayの詳細はこちらです。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。