こんにちは。
小野美世です。


本ができると不安になるのは、



実際に読んでもらってどうなのか?


です。


特に今回の本は…「期待を断ち切る」要素があるので、余計に。

このお二人に試読をお願いしました!




パートナーシップカウンセラー ともぴ



「したがらない夫」って「したがらない妻」もその傾向があるかと思うのですが…話し合いを避けたがるじゃないですか?

この本には、逃げ方も、覚悟の仕方も、いちばん大切な本音の伝え方も書いてある。

 
サムネイル


で、ここまで相当悩んで傷ついてきたであろう読者さんに、美世さんからの労いと褒め褒めの言葉もあるので、この話し合いがどんな結果になっても救われると思います。

 
サムネイル



文中の「〇〇〇〇〇〇」は、すっごくいいですね!

気持ちのやり場ができる。
 
サムネイル



結婚前でもレスで悩んでる方はいるので、必要な人に届け~^^

 
サムネイル



ありがたや😭

そして、もうお一人!




男心、夫心の答え合わせのカウンセラー ようめい


サムネイル
 

「美世さんが一番書きたかったやつ」って感じがしたよ。

 
めちゃくちゃわかりやすい!
すごく実用的!

(それだけにガチ悩み中の人にモーレツに刺さるのは間違いない。でも、必要なのそれだから)



サムネイル
 

実際に悩んでる人はすごく活用しやすいと思う。

美世さんのこれまでの活動全部だなコレ


ようめいもレスの相談はよく受けている(と思う)ので、こちらの記事もぜひ参考に…。

↓↓


拒否をされている側が

「うちはセックス以外のことはうまくいっている」と思っているとき、

 

 

拒否をする側は

「うちはうまくいっている」とだけ思っている状態になりやすいのです。

…本当に忘れているから。





お二人とも、試読ありがとう!!

とりあえず安心できました☺️




この3人が集まるとだいたい「最近の夫婦相談の傾向」のような話になります(笑)


こういうテーマ増えてない?とかね。


(もちろんお互いのお仕事の守秘義務を逸脱しない範囲での話です)

私も今さらではありますが、「発達障害傾向のある夫」「それに辛い思いをしている妻」というのが、きっと今後も増え続けるのかなという気が最近ひしひしとしています。

そのテーマに強いのはともぴなので、いろいろたずねる。


ともぴはいろんな分野の情報収集を常にしているからホントすごい。

「障害の傾向がある人との接し方」については、ようめいがプロなので(元プロ?)またいろんな意見が飛んでくる。

結果…、話が尽きない(笑)




発売日まであと3日。

もうすぐです。





セックスレスを一方的に我慢しない

「したがらない夫」との話し合い方


5月1日発売、予約受付中です。




あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。


<Kindle書籍を出します>

予約注文受付中!



<小野美世の動画セミナー>

・「わたしが知りたかった男心のひみつ」

 

 

「負けるが花パートナーシップスクールオンライン講座」


<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は4月27日(木)28日(金)に行います。受付終了しました。

質問dayの詳細はこちらです。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。