素直で魅力あるあなたへ

 

こんにちは。

小野美世です。

 

「負けるが花」を出版してから、1年半以上たちました。

 

今でも思います。

 

「いい本だ」

「書けてよかった」

 

 

 

 

今年は新たにKindle出版をする予定です。

 

そして、昨年「完璧主義をゆるめる講座」を作りましたが、その第2弾も並行して製作中です。

 

(書いてばかり😅)

 

執筆を進めながら、あれ?ワークの書き方どんなふうにしてたっけ?と過去の自分の仕事を本で振り返り、

 

うわー、こんなスゴイの作ってたっけ、ぐええ…となってる最中です😅←毎回そうなるもうお約束

 

いい本だ…。

 

たまにいただく「しかるべきときに読み返してる」の声も、やっぱり嬉しい。ありがたい。

 

3匹のネコちゃん育て中のミキ。

 

 

 

年子育児中の沙織ちゃん。

 

 

えらいねぇ😭😭

 

 

 

 

 

Kindleは今や、大きな出版社を通さなくても、自分で出せるようになって、ホントすごい状態になってますね。

 

昨年、一昨年で参入し始めた人も多い。

 

これからは、出版社の手がける内容も、著者のオウンドメディア構築に変わっていくのでは…

 

というような話を、今回ご一緒している敏腕編集者さんとしたりしています。

 

 

前回の打ち合わせのときの様子。

 

テーマが今回は重めなので、編集さんの視点は本当に助かる。ひとりでやってたら沼にハマって、Kindle化まですごく時間かかってただろうと思います。

 

春頃には、お知らせできるといいな。

 

今日もパソコンに向かいます☺️

 

 

あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。

 

 

<自分を大切にするためのん講座>

「完璧主義をゆるめる講座」

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

大変好評いただいています。

 

 

<小野美世の動画セミナー>

・「わたしが知りたかった男心のひみつ」

 


 

・「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」

(梶ヶ谷ようめいとのW講師の動画講座です)


 

 

 

<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は2月16日・17日に行います。受付中です。

質問dayの詳細はこちらです。

 

<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

Kindle版のみ販売しています。

 

 

1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

紙の本1650円、Kindle1320円です。

 

<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。