こんにちは。
小野美世です。

昨晩より受付開始しました「完璧主義をゆるめる講座」ですが、早速お申込みをいただいております。
反応があるとやっぱり嬉しいですね。
興味を持っていただきありがとうございます。

 

 

 

 



質問もいろいろいただいていますので、ご紹介します。

 

 

 「自分で自分を大切にしたいって思っている人も受講してよいでしょうか?」

 

もちろんです。
講座内のワークのエッセンスはほぼ「自分との付き合い方」についてです。
むしろ、一番受講してほしいかも…(;'∀')
 

そして、ご自身に合った方法を見つけてほしいなと思うのです。
 

この講座の中にあるかもしれませんし、別の方の発信や本の中にあるのかもしれません。
それを試して見つけていくこともまた、「自分で自分を大切にすること」のひとつですね^^

 

 

 「対面なのですか?長期なのですか?美世さんは講座には関わられないのですか?」

 

えっと、私は講座の全てを書いて編集していますので、関わってます(;'∀')
これまでにしてきたセミナーのような対面・長期の講座ではありません。
 

テキスト(文字)をお読みいただき、ワークをしながらご自身と向き合っていただくための講座です。
ご入金の確認ができましたら、講座のURLとパスワードをお送りしています。

 

 

他にもまた質問がきたら、順次お答えしていきます。


お申込みいただいた方のお声も少し紹介しますね。

 

『講座、心待ちにしていました』

 

『美世さんのブログや書籍で自分なりにパートナーシップを学び、少しずつ自分自身が穏やかに過ごせるようになり、夫婦仲も良い状態が増えました。

 

現在第一子妊娠中であり、出産を控えています。産後の自分を想像し、産後の新しいパートナーシップのために、完璧主義の気質をゆるめておけたらいいなぁと思い、申し込むことにしました』

 

『まず、完璧主義というタイトルの一文が刺さりました!0か100かになりがちな考え方が変わって、ラクに生きたいなぁ…』

 

『申込開始を心待ちにしていました。自分に許可を出して、楽に生きられるようになりたいです!』

 

『ずっと楽しみに待っていました』

 

他にもいろいろなメッセージいただいています、ありがとうございます…。

「テーマそのまま」のタイトルにしてよかったと思っております。わかりやすいし☺️

完璧主義を完璧になんとかしよう!と思わないようにだけ、皆さんよろしくお願いいたします(*^-^*)

うまい付き合い方が見つかればそれでいいのです^^
 

 

講座のご案内&お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

講座について少しお話してます。

 

 

 

 

 

今日も暑いですね💦

涼しいところでお過ごしください。

 

 

あなたの心が穏やかに

満たされていきますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。

 

<自分を大切にするための新講座>

「完璧主義をゆるめる講座」

 

 

お好きな時にワークに取り組めるテキスト講座です。

 

<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」
次回は7月21日(木)22日(金)に行います。受付は7月7日(木)19時より。

質問dayの詳細はこちらです。

 

<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

電子版はこちら。

  

出版社の事業終了により紙の本は絶版となりました。

電子版は引き続き購入可能です!

 

1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

 

■小野美世の公式LINEアカウント

Dは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。