こんにちは。
小野美世です。

GWのあいだは、家族との時間に集中していました。

昨日は母の日。
最近、園芸部を始めた私に、子どもたちがこれをくれました。
 

 

 


今は下の子がアサガオのタネを植え、夫はとうもろこしに挑戦するのだと言って苗を植え、私はこのスーパーチュニアと、あとセダムというのを買ってみた…。
 

緑を育てるのは長年ずっと苦手項目でしたが、去年はお隣さんからトマトや大根をもらって、ちょっとずつ(本当にちょっと(;'∀'))苦手意識を減らしておりました。
 

花がいいなーと思ったので、それからチャレンジ。
水やりが途切れないように頑張ります。

お隣さんは、変わらずすごいガーデニングを展開しておられます…。(イチゴやら、小さいネギやら、薔薇ゾーンもある…)


夫は、昨年に引き続き、膝の怪我での手術入院だったので(新たに怪我したわけではありませんが)前半はインドアに、夫退院後はアウトドアに過ごしておりました。
 

 

 



この中でずっと漫画読んでた(笑)

今、家にあるのは『SPY×FAMILY』と『ブルーロック』です。
(夫がアニメグッズ制作に仕事で関わるようになったため、「次に来る漫画・アニメ」情報が自然に流れてくる(;'∀'))

ブルーロック、すごく面白い~!このテント内で読み始めてからずっと読んでる。

 

 

 

子どもたちはスパイファミリーのアーニャ大好きです(笑)


Twitterのほうも連休中は、休んでいましたが、また更新続けていきます^^

今月の質問dayは5月26日(木)27日(金)開催。
受付は、12日19時より始めます。


それでは今日もよい一日を。

 




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。

 



<ただいま応援中。パートナーシップが学べる書籍>

 

<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」
次回は5月26日(木)27日(金)に行います。
受付開始は、12日(木)19時より。

質問dayの詳細はこちらです。

 

<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

電子版はこちら。

  

出版社の事業終了により紙の本は絶版となりました。

電子版は引き続き購入可能です!

 

1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

 

■小野美世の公式LINEアカウント

Dは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。