素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。



(正式に情報が公表されましたので、文言を元に戻しました)



悲しいお知らせがありました。

書籍『負けるが花』を出版してくださった海竜社さんが、出版事業を終了することになりました。


私の方も、今後について、しかるべき場所からの正式な通知を受けていませんので、紙の本がどうなるのかはちょっとわからないのですが。

書店さんの動きを見ていると『負けるが花』は今後、当面の間、店頭では買えなくなるのではないかと思います。




私の本だけでなく、海竜社さんから出版されたもの全てについて、そうなるのかな…と。予想です。何せ初めてのことなのでわかんない。


お店によってはまだ置かれているところも多少あるようなので、間に合うようなら、


現在、楽天ブックスのほうも在庫がなくなっていまして。




(このメーカーが今後はなくなってしまうので、取り寄せができなくなるのかなと)

Amazonのほうには残り10冊あります

売り切れと「残り1冊」を現在繰り返している状態です。





電子(kindle)は、引き続き購入できると思います。


私のもとにも、在庫が少しありますので、「紙の状態でほしい!」という方は、今後は私のBASEから購入いただければと思います。

書籍1540円+送料180円(スマートレター)=1720円にしています。

(Amazonだと送料なしですみますから、そちらをまずお早めに~!)

小野美世『負けるが花』 powered by BASE小野美世の2冊目の著書『負けるが花』販売のサイトです。リンクmiyo1cafe.base.shop



たくさんの方の手を経てできた紙の本が、こういう形で行き場をなくすというのは、ちょっと想像していませんでした。


編集さんにもとてもお世話になったので、言いようのない残念な悲しい気持ちです…。


取り急ぎお知らせでした。


ただいま、レビューキャンペーンにご参加くださっている方は、お願いの内容に特に変更はありませんので、引き続きよろしくお願いします☺️



あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」今回は受付終了しました。次回は10月初旬に行います。


<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

電子版はこちらで。

  

紙の本はこちらにあります。

小野美世『負けるが花』 powered by BASE小野美世の2冊目の著書『負けるが花』販売のサイトです。リンクmiyo1cafe.base.shop


1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

紙の本1650円、Kindle1320円です。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡
 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。