素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。


金曜まで、5月の質問dayをしておりました。


今回ご参加くださった皆さん、ありがとうございます。ひとつお声をご紹介します。

ご相談に関係ない感想部分は匿名でご紹介することがあります。

ご了承ください。




ありがとうございます✨


こんなこと聞いていいのかなぁということを聞く。


自分からした質問への返事を見ながら浮かんできたことをまた聞く。


普段感じる、これでいいの?こっちで合ってる?という疑問への、ひとつの見方としての答えを聞いてみる。


友達に言ったら心配させてしまうようなことを、聞いてみる。


…お悩みには関係ない雑談をする(笑)


いろんな使い方をしていただきたい2日間です。


「聞きたいことを全て聞き切りました!」と言ってくださる方もいらっしゃいます。



この方が最後に書いてくださっているのですが、


ブログや本を読む中でいろんな気づきがある。

自分の中の勝手な解釈で読んでしまっていたり、またそれぞれの人や状況での回答があるんだなぁ。

やはり直接質問してよかった。


について。


ブログ、本という不特定多数の方への発信と

1対1でのやりとりには違いがあるので

申し訳ないなぁと私も思うところではあるのですが、


(なるべくブログ記事の中で、こういう状況の方向けというのは書くようにしていますが)


あ、もうそれは参考にしなくて大丈夫です!


ということがしばしばあります。


直接聞いてもらえると、その方の状況に合わせて今一番必要なことを伝えられますね。




次回の「美世に質問day」は、6月17日(木)18日(金)に行います。


受付は6月3日(木)19時より開始します。







昨日は上の娘と、映画「地獄の花園」を見に行ってきました。




頭カラッポになって楽しかったです😂



今日もよい休日を✨



あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。




<小野美世の動画セミナー>


・「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」
(梶ヶ谷ようめいとのW講師の動画講座です)
新価格で受付再開しております。特典動画あり。
お申込み増えています。165名を超えました!

<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は6月17日(木)18日(金)に行います。受付は3日(木)19時より。


<小野美世の書籍>

負けるが花はこちらで学べます✨


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。