素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。



今日は母の日ですね。

実家の母親には今年は芍薬を送り、お義母さんには、カーネーションの鉢植えを…と思っていたのですが、昨晩突然、夫の親戚の方の訃報が入り、カーネーションを持っていくどころではなくなってしまいました。


私も今日、お通夜に参列しないといけないのですが、子どもたちの…特に上の子の服がない。


黒いのはTシャツとジャージになってしまう(^◇^;)

靴がない。


宣言中なので、いつも開いているお店も閉まっていたりして…なんとか夕方までに調達するつもりです。


バタバタバタバタ……。






さて、動画講座「わたしが知りたかった男心のひみつ」ですが、引き続きお申し込みいただいています。


明日、10日いっぱいまで受付していますので、迷っている方はご検討くださいね。


小野美世『【受付中】「わたしが知りたかった男心のひみつ」動画講座のご案内。』素直で魅力あるあなたへパートナーシップと性のカウンセラー小野美世です。「わたしが知りたかった男心のひみつ」動画講座。第二次販売を行います。5月10日までの予定…リンクameblo.jp


いろんな内容があるのですが、私は


●男性が結婚すると妻を女性扱いしなくなる理由
・女性は結婚すると妻という生き物になる?
・美世が妻になった瞬間
・夫から再び女性として扱ってもらうには?
・男性から見て、女性扱いしたくなる人。


これ、聞いてほしいですね。

ようめいがよく言っていることのひとつなのですが、初めて聞いた時は、


うわーーー、男性からはそう見えてるのか…( ゚д゚)

でも確かに思い当たる節がある。


これを念頭においておくと、いろんな行動を変えられるかもなぁ…(妻側が)


刷り込みの威力って改めてすごいよなぁ…。


などなど、いろんなことを考えました。

小手先でどうこうすることではなく、「そもそも」の部分を話してくれるので、これまでと違った視点が手に入ると思います。





あなたの心が穏やかに
満たされていきますように。

いつもつながってくれてありがとう。







<小野美世の動画セミナー>
・「わたしが知りたかった男心のひみつ」
第2次受付は5月10日までです。
好評いただいています!

・「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」
(梶ヶ谷ようめいとのW講師の動画講座です)
新価格で受付再開しております。特典動画あり。
お申込み増えています。160名を超えました!


<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は5月20日・21日に行う予定です。

満席です。


<小野美世の書籍>

 負けるが花はこちらで学べます✨


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。