素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。



桜が散っていきますね…。


我が家では、子どもたちの学用品整理が佳境を迎えております。


「やりたくなーい!!」という反乱が起こらないように、毎日少しずつやっておりまして。収納の位置もこの機会に変えちゃえという私の企みもありまして。もうリビングに子どものおもちゃを置きたくないのだ。


なぜか、過去の学年の教科書類を溜め込んでいる上の子が苦戦しています(^◇^;) だいぶ片付いてきた。





さて、4月の「美世に質問day」ただいま受付中です。


前回の質問dayにいただいたお声を一部紹介します。(ご相談に関係のないところを抜粋しています)




ありがとうございます^ ^
本当に本当に!がんばってこられたことが伝わりました( ;  ; )


救いの神と言っていただきました…(´⊙ω⊙`)


この方とのやりとりの中で印象的だったことがひとつあります。


きっとこの内容はもうあちらこちらで検索とかで読んで知っておられるかな〜。いや、でも、改めてちょっと箇条書きにまとめてみよう、もしもう知ってるよって内容だったらすいません…💦


と思いながらお返事した内容があったのです。

でも、たぶんそれが、この方にはとても響くことだったようで「本当に助かります」とその後書いてくださいました。


「もう知ってるかな」って、いやいや、ダメですね。気持ちを新たにしました…。たしかに知ってることもあるかもしれないけれど「今の自分の状況を開示した上で、やってくる返事」には、すごく価値があるんだと改めて思いました。


文字で状況や気持ちを書いてくださる皆さんに毎回感謝しております。





ありがたいお言葉…(;_;)

私もたくさん驚きを受け取りました。

気づく力の素晴らしい方でした。






ありがとうございます^ ^


ご相談内容以外にも、子育てのこととか家計のことで聞いてみたいことを書いてくださる方もいます。

ちょっと聞いてみたいこと、とかあるよね☺️


必要なタイミングで、ご利用ください。

小野美世『【残4名】「美世に質問day」を行います。』パートナーシップと性のカウンセラー小野美世です。次回の質問dayは、4月15日(木)16日(金)に行います。受付開始します。LINE公式アカウントにて、小野美…リンクameblo.jp



あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。




 ・「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」
(梶ヶ谷ようめいとのW講師の動画講座です)
新価格で受付再開しております。特典動画あり。
お申込み増えています。160名を超えました!


<小野美世の書籍>

負けるが花はこちらで学べます✨


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。