素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


家の中に家が…。




ステンドグラスハウスというやつらしいです(;'∀')





さて、先月にLINE公式アカウントで行っていました【STAY HOMEプレゼント企画】

プレゼントをお届けした方から、たくさんのメッセージいただきました。







ポストカードは、私が好きな写真家さんたちのものを1枚ずつ入れました。


なので、写真は人によって違います^ ^




スタンプ可愛い(笑)















人から何かを受けとるって楽しいですね^^


プレゼント企画は終了しました^ ^


この、本の企画は、LINE公式アカウント内でこれまでにも何度か行ってきました。

来月からはちょっと形を変えて

『本+美世からの何か』の形で、毎月10名さまほどに、有料で提供するというのをやってみようと思っています。


「美世からの何か」は、毎月違うものを予定してます。

(…本をだしに、私のしたいことをしようというたくらみです(笑))