素直で魅力あるあなたへ



パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


先日、東京地裁から封書が届きました。


わぉーーーーー!!!
『負けるが花』の出版社さんの事業終了により、私はどうやら「債権者」というものになるようでして。

その後の手続きがいろいろあります…。
いろいろわからないことだらけ。

『負けるが花』紙の本は、現在こちらで販売しています。Amazonの方では、さっき見たらもう通常価格ではなくなっていましたので😅必要な方は、こちらからお申込みくださいね。

残りは50冊ほどとなりました。
これ終わったら、私もどこからも入手できなくなるんかな💦




さて、では今日の記事です。


(2020年1月22日の記事を再更新しています)


定期的に、LINE公式アカウントのほうに、メッセージくださっていて

「いつも美世さんにメッセージしたあと、素敵な進展がある!」

と言ってくださる方がいる。


その方からのメッセージは、私もなぜか漏れなくご紹介してしまう。不思議なご縁ですよね。ありがたい。



その方のお人柄もあるのだと思う。
真摯で一生懸命な方。



セックスレスのお悩みで
自分はしたいけど
パートナーはそうでないというとき
その悩みにずっと心を支配されていて
前に進めないとき。

まずは、これを手放せるといいなぁと思う。


「ねぇ、あなたから、求めてよ」

「あなたから、もっとしたがってよ」

「あなたの方から、私のことを求めてよ」


これを手放せた(=あきらめた)方は

明らかに次の段階に行く。

自分からできることが増える。

自分の気持ちの持ちようも多少選べるようになっている。

相手と話せることも、実は増える。
(ただし話すには勇気が必要になる。)


そして、この先にもまだ次の段階がある(笑)

メモ的に書いておくと

ひとりで勝手にくすぶらない

ということ。

これでまた、相手と話すときの

自分の声の調子や、雰囲気を

自分で意識して、変えられるようになる。

(自分が我慢しすぎず、相手にも負担の少ない話し方ができる。これ難しい。できない人が多いと思う)




※やっぱり旦那さんがいいんです、と、旦那さんとの関係を諦めていない方です^ ^


旦那さまとされた、なかなか素敵なコミュニケーションを送ってくださいました。

試行錯誤は続く。





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は10月6日(水)7日(木)に行います。受付中です。


<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

電子版はこちらで。

  


出版社さんの事業終了により、紙の本が書店さんで買えなくなっています。こちらで購入可能です。

小野美世『負けるが花』 powered by BASE小野美世の2冊目の著書『負けるが花』販売のサイトです。リンクmiyo1cafe.base.shop


1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

紙の本1650円、Kindle1320円です。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡
 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。