素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー
小野美世です。


福岡の出版記念トークイベントを
お手伝いしてくれる田中ふみちゃんが
こんな企画をしています!



美世さんのご本を読んだ方々と
お話がしたいなぁって思ったの。

↓↓↓

夜寝る前に
ふっと思い付いた
ワクワクなお茶会のご案内です!



こんにちは!
産後ママのキレイが目覚める
骨盤、性、心、育児のトータルセラピスト
田中ふみです。



もう読まれましたか?


11月27日開催の
小野美世さんの
出版記念トークイベントは
満席となりました!!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


タイトルの通り
誰にも言えない
パートナーシップの悩みへの
優しい答えがたくさん書かれています。



パートナーのネタになる
笑えるような愚痴なら
話せる人はいるけど



ほんとうに悩んでいて
傷ついていて
苦しい悩んでいる
渦中にあると



なかなか話せる人が
いないって方 
いるんじゃないかなって思う。


そんな方々に
是非とも読んでほしい
素敵な本です。



で!!で、ですよ!!!
美世さんのご本を読んだ方々と
お話がしたいなぁって思ったの。



本を読んだ感想をシェアしたり

わたしの場合はこんな感じで~とか

こんな場合はどう負けたらいいの~とか

「負ける」をするときの
悶絶と恥ずかしさを共有したり(笑)

実際に美世さんの負けるが花を
実践してる人の話を聞いたり


そんな場所を作って
いろんなお話ができたらいいなぁと
思いましたーーー!!!


とりあえず
日にちと場所と参加費を決めました!!


12月12日(木)
博多キャナルシティ近くの
レンタルスペースにて!!
11:30~15:00
参加費5,000円


めっちゃ平日昼間やけど(笑)
赤ちゃんつれもオッケーな
和室のレンタルルームにしたよー!




わぁ、これは私の方では思いつかなかったアイデア。
(´⊙ω⊙`)

いいねーーー!!!

話が早そうだ。


12月12日、空けておいて下さいね♡



私の方では現在、

本を使った「負けるが花しつもんセミナー」と

本を使った「性の価値観」セミナー…的なものを考えてます。


どちらも始動させるのは来年に入ってから。

しつもんセミナーの方は

これまでスクールを見学してきた研修生のみんなに

主催してもらう予定です^ ^


また新しい世界が広がるといいなぁ♡