素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


ただいま、
負けるが花パートナーシップスクールを開講中で
すでに次の期の開催へのお問い合わせも
いただいています。


スクールを作った時から

いずれは

いずれは

負けるが花1dayセミナーを
作りたい

という思いがありますが
なかなか形になって出てきません。


先日も研修生に
「スクールでやる1日の分って、すごく情報がつまりすぎてて…」と言われた(笑)

(^◇^;)そうだと思う。
大事なこと全てスクールに詰め込んだので。



そこで!!

興味があるのでちょっと知りたいな、とか
ブログで読んで何となく知ってるけど
こういうときどうしたらいいのか知りたい
実際にやってみた人の話を聞いてみたい
という方は


こちらのお話会をおすすめします。

10月20日 大阪にて

強がりオンナが愛され女子になるお話会 


ラブラブ強がりオンナが愛され女子になるお話し会ラブラブ
【日時】  10月20日(日) 16:15~18:15
【場所】  大坂市立青少年センターKOKOPLAZA 講義室406
大阪市東淀川区東中島1-13-13
アクセス:https://kokoplaza.net/access/
【募集人数】 6名さま
【参加費】 5.000
【締め切り】 10月18日(金)
ピンクハートお申し込みはこちら


詳しくはこちらを読んでね

↓↓↓


この第1回目が終わったあとに
この3人+京都研修生メンバーで
食事会してましたが

たのしかったーー!
またやりたい!

って言ってた^ ^

あぁ、嬉しいなーーと思ったのでした。

ちなみにこの3人は
未婚既婚も、子供いるいないも
年代(?)も、全てバラバラ。


自分との共通点がなにかしら
見つかるんじゃないかなぁ^ ^



他にも、負けるが花の要素を使って
お話会などを考えてるメンバーがいるので
また随時お知らせします。