素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


お知らせです。


心屋塾オープンカウンセリングに登板します。


11月6日(水)17時から19時
京都・心屋セミナールームにて

満席になりましたので募集を終了します。年内のオープンカウンセリングは今回が最後です。


本日までに、私の回のキャンセル連絡をくださった方へ。

こちらで目を通していますので
ご安心ください。

個別のお返事はやめましたので
こちらの記事をもってお返事とさせていただきます。

最初から多めに受け付けています。
再募集はありません。

ちょうどいい人数になりそうです^ ^
お会いできる皆さま、お気をつけて来てくださいね。






この日は、大阪と兵庫で活躍中のこの二人も登板しますよ♡



池田あき  10時半から12時半

あきねぇは、負けるが花のこともよく
知っていてくれるし
(あー、もう無理!できん!って気持ちも含めて)

心屋塾マスターコースのアシスタントも経験済み。

こんな感じでサポートしてくれる

↓↓↓





ごうやせいら 14時から16時

せいらの書く文章は繊細で好き。
そしてせいらのオシャレさが好き。

これとか^ ^  私も同じめんどくささを持っています

↓↓↓





ぜひ、ご参加ください♡




心屋塾オープンカウンセリングとは?

↓↓↓


※見学枠はすでに締め切りました。









小野美世のオープンカウンセリングにいただいたお声



🌸何回かオープンカウンセリングに参加したけれど、みなさんのそれぞれの個性で雰囲気が全然違う!(当たり前やけれども!)美世さんの場合は安心感や安定感そして核心をスッとつくシャープさ!」


🌸「全ての方の相談で、流れ弾に当たりました。濃い時間でした」


🌸「相談はしなかったけど、人のカウンセリングで流れ弾に何度か当たったり、相談者さんの気持ちに共感したり、私も試してみようと思うことや目から鱗の考え方に感動しました」










ぜひ、全国/オンラインのオープンカウンセリングに
足を運んでみてください♡






8・9月分のお気持ち金は
先日寄付させていただきました。

10・11月分をまとめて寄付する予定です。




あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。