素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性のカウンセラー

小野美世です。


(2019年6月10日の記事を再更新しています)



先日、ある場所で
以前に「負けるが花パートナーシップスクール」に
来てくれていた方に会いました。






会うなり、彼女は

「み、美世さぁーーーん!

私、報告したいことがあって!!

彼ができたんですーーー!(*´꒳`*)



と、教えてくれました^^


「おおーーー!よかったじゃん!!独身の人?」←うん、確認はするよ(笑


「はい!独身の人です、それでね…」


「うんうん」


「教えてもらったこと、使ってるーーー!もう、習っといて本当によかった!(´;ω;`)」


「…(´;ω;`)」


というやりとりをしたのでした…。


彼女は、とっても幸せそうだった♡


「(彼に)大事にされてる?^^」


と聞いたら、


「はい!すごく大事にしてくれるー!」

と言ってた…。


(´;ω;`)よかったなぁ。


このスクールの期間中には相手がいなくても
卒業してから、しばらくたってから
しかるべきお相手に出会う人もいる。

(スクール期間中に出会う人もいるよ)


そのときに、思い出して使ってもらえるって、もう、こんな幸せなことないわ。






その彼女と初めて会ったのは、かれこれ3年ほど前になるのかな。

そのとき私はこう言ったのを覚えている。

「二番目でいるほうが楽って、思ってないかな?」

そんな状況だった。



最初はそんなやりとりしたねぇって話したら


「そうでしたっけーーー!そうだぁーーー!

Σ(*゚д゚艸)」


って言ってた。

もう、そのときの彼女はいないなぁと思った。
よかったねぇ♪



2021.9.16追記


このときの「彼女」から少し前に、ご結婚の報告いただきました。おめでとうございます。今後は、負けるが花の使い方も少し変わってくると思う。…さらなる応用が期待される☺️


現在、スクールはストップしていまして、負けるが花にゆっくり系統だててふれられるのは、この書籍のみとなっています。(もしくはこのブログのテーマ別で色々読んでもらうか、ですね)


電子版では、Amazonに。

  




紙の本は、出版社さんの事業終了により、書店・ネットでは購入できなくなっています。

店頭で見かけた方は逆にラッキーです☺️


しばらくの間はこちらで買えるようにしていますので、必要な方はお早めにお求めください。

小野美世『負けるが花』 powered by BASE小野美世の2冊目の著書『負けるが花』販売のサイトです。リンクmiyo1cafe.base.shop

あとは、一部の研修生がしてくれている

負けるが花しつもんセミナー。

私が制作したセミナーです。


9月20日に桜野ともこのオンライン開催があります。

『【負けるが花しつもんセミナー】小野美世さんのサイン本プレゼント♡』「頑張って”負け”てるつもりだけど何故かうまくいかない」 「”負ける”をするとイライラしてしまう。」 としたら…  それは ”負ける”の使い方を間違えているの…リンクameblo.jp

マンツーマンでも開催してるのは東京のまゆちゃん。

『『負けるが花しつもんセミナー』』マンツーマンでも開催します  心屋認定カウンセラー40歳からの幸せ導く恋愛・パートナーシップ心理カウンセラーまつもとまゆみ まゆちゃんです @lsp2663y…リンクameblo.jp

いろいろ利用してみてくださいね☺️





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。




<美世に質問day

2日間、美世から、質問へのお返事が届く「美世に質問day」次回は10月6日(水)7日(木)に行います。受付は9月22日(水)19時より。


<小野美世の書籍>

2冊目:「負けるが花」

電子版はこちらで。

  


紙の本は現在、こちらでのみ購入可能です。

小野美世『負けるが花』 powered by BASE小野美世の2冊目の著書『負けるが花』販売のサイトです。リンクmiyo1cafe.base.shop


1冊目:「誰にも言えない夫婦の悩み相談室」

紙の本1650円、Kindle1320円です。


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になりますご注意を。

3,000名の方が登録してくれています♡
 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。