素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


本日、40歳になりました。

40代のわたしの始まり。

30代の認定講師がひとり減りました(笑)


かずよんが送ってくれた写真です。
今年もありがとう♡



毎年、誕生日に思うことを
つらつらと書いています。





40代って、実は一番
楽しみにしていた時期かもしれない。


30代の私が
育児を始め
個人事業主の方向に進もうとしたとき


私がすごいなぁ、羨ましいなぁと
思った輝いている人は
みんな40代だった。
ぢんさんも。


40代って、そしてたぶんその先の50代も
すごく影響力を持てる時期なんだなぁと
その時の私は思いました。


これから10年、どんな感じになるのか
楽しみです。



そして、今朝、これが届きまして。



プロテイン(笑)


はたまた心屋界隈の
体質改善してるみんなに
いろいろ教えてもらいつつ


シバトモせんせ。


あ、これは自撮りの練習中(笑)
体質改善メンバー♡ あ、えいみーは違うか。


疲れやすいのなんとかしたい
体力ないのなんとかしたい
消化能力おかしくなってるのを
なんとかしたい

という諸々に
取り組んでみてるわけなのですが。

あ、今もゆるっとMECしています。
多めにとるように、くらいになってるけど。
そして糖質もとっている。


ついにプロテインも飲むようになりました。
1日10グラム未満からそーっと始める。






で、これ、ノーマルなプロテインは
私どうしてもやっぱり飲めなくて

鼻をつまんで飲む

というのでこのお試しセットに入っていた
ノーマル味を飲みきり

その中で「美味しかったー♪」って味を
発注してみた。

上の大きい2袋、1キロずつなんですよ。
多すぎたわ。


なので早速、


可愛くしてみた(笑)
プロテイン飲むたび
あのマッチョな人と目が合うのもちょっと…(^◇^;)


1日10グラム未満は大丈夫になったので
そろそろ1日30グラムくらいを
目指してみようかな。



飲んでよかった効果は
私の場合、とてもありがたいところに表れている。


まずは、ブログのアクセス数があがったこと。
あ、というか、1日2記事をあげられる日が
多くなった。

これまで、気力が切れできなかった。


それとあと、最近…
料理の作り置きを始めた。


これ、できる人にとっては
料理が楽しい人にとっては
なんてことない普通のことかもしれない。

でも、私、これまでずっと
日々の料理を、短時間で効率よく、とか
工夫をすることにエネルギーを割いてこなかった。

その時間があるなら
ぼーーーっとするか
お仕事のほうに使いたかったからそうしてた。


料理は後回し。
結果、毎日夕方から買い物も済んでない状態から始まる(^◇^;)


これも、なんか気力があるから
始めようと思えた気がする。

まだ1週間試しただけだけど。
途中で終わるかもしれないけど(笑)




そんな、40代の始まりです( ̄▽ ̄)

栄養って大事なんだなぁ(しみじみ



たくさんの誕生日おめでとうメッセージいただきました。ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします♡





あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

 

いつもつながってくれてありがとう。

 

 

あと3日です。

 

↓↓↓

 

 

★美世&ようめいのオンライン動画講座

「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」






たくさんのお申込みいただいています!

 販売期間は6月3日までです。

あと3日。

*PCでもスマホでも視聴可能。

*決済手続きが終わりましたらすぐに見られます。

*受講料は36,300円

*特典として「自分の場合」を質問できるお茶会に参加できます(東京は満席、京都は受付中です)

*「参加してよかった」「動画配信を決めてくれてありがとう」など嬉しいご感想を早速いただいてます。

 

詳細・お申込みはこちらです。

 


LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^




 

友だち追加

 

 

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

4,721名の方が登録してくれています♡

 

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡