素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


先日、東京で「リライズ・ニュース」という

インターネットマガジンの方から

インタビューを受けました。



「リライズ・ニュース」

美しい時代をつくる人たち

https://note.mu/19960301/m/m891c62a08b36



「輝く女性の生き方という主旨で

活躍されている方」

ということ

声をかけてもらいました。



「どうやって私を探されたんですか?(´⊙ω⊙`)」

と思わず聞いちゃいましたが


インタビュアーの方の検索と「直感」

でした。



これまでにもいろいろな売り込みの

メールをダイレクトにもらったりは

していましたが


雑誌の広告どうですかとか

電子書籍出しませんかとか

ブログアクセスアップのツールいかがですかとか



メッセージをもらって

実際にマガジンを見てみたら


・多ジャンルの幅広い方が

インタビューされていたこと


・有志メンバーで運営されており

金銭のやりとりが発生しない

全国に300名ほど有志メンバーがおられるそうです。


ということがわかったので、お受けしました。



チーム3人で担当してくれました。



心屋塾をそんなに知らない方に

私の話は通用するのだろか…と

思っていましたが


すごく興味もって聞いてもらえました。


よかった(;ω;)


2時間ほどお話してすごく楽しかったです。




インタビュー記事を作る方の視点ってすごい。


話し終わったあとに


議事録担当の方と

サブインタビュアーの方から


「(話す内容が)整理されてて

対称性で捉えておられますね」


「(話す内容に)歪みがない感じがしました」


と感想いただきました。(´⊙ω⊙`)。


知的な女性との時間でした。



インタビュー記事はこちらから読めます。



「女性がもっと自由になる世界を作りたい」小野美世さん



リンク先はnoteです。


よかったら♡マーク押してください^ ^



「インタビューされる」は

実は夢のひとつでした^ ^


こういう形で叶って嬉しいなぁ。






あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。




LINE@のほうにブログ記事の感想・コメントよくいただいてます^ ^

★小野美世のLINE @

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
4,524名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡