素直で魅力あるあなたへ


カウンセラーの小野美世です。


4月23日(火)のこちらの企画ですが
なんと増席されたようです!
増席分も、満席となりました!


昨晩、こちらの「ようめい塾」に
ゲストで行きまーすというお知らせを
LINE @にしたのですが…。

↓↓↓

テーマあり。
参加者さん限定ありの企画。


なんと、お申込み開始から
1時間もたたないうちに
定員を超え(確か10名だったはず)
余裕をみていたお部屋の定員も超え
キャンセル待ちとなったようです。


すごい…(´⊙ω⊙`)


えっとね、参加者さんの限定があるのですよ?



◆今回の参加対象者は以下のいずれかに当てはまる方となります。
 
 
*既婚者の場合
・現在不倫関係になっている相手がいる。
・夫以外に他に好きな人がいる。
・夫以外の相手と恋愛をしたいという願望がある。
 
*独身者の場合
・既婚者と付き合っている。
・彼女がいる独身男性と付き合っている。
・好きになる相手がいつも彼氏ありや既婚者だ。
 
 
*既婚、独身共通
・恋愛と生活をわけるということに興味がある
・過去のあの人はひらくくんだったのかな?という経験がある。
 
(ようめいブログより)


すごいねぇ…(´⊙ω⊙`)


お申込みを締め切らなければ
どれだけの方が集まっていたのか
気になりますが(´⊙ω⊙`)


あまり人数が多くなりすぎても
今度は逆に来られた方が
質問しにくくなるかなぁという
ようめい先生の配慮もありまして


今回は、お部屋を広くすることはせず
ぎゅうぎゅうでの開催♡
と聞いています。

増席されました!




お会いできる方は
よろしくお願いします♡


今年は、「テーマ別」でのオンライン講座を
これまで私がずっと
カウンセリングの中で話してきたことを
まとめたようなものを
あれこれ作りたいと思っていて


その中のテーマのひとつが
「人に言えない恋愛」です。
他にもいろいろある!


そして今まさにその講座を制作中なので
私としては
ほんとにこの講座が
人の役に立つのかしらという
検証もしたいわけなのです。


役に立たないものを
自己満足で作ってもしょうがないしね。
あ、それでもいいんだけどね(笑)
たぶんそうしても絶対何か響くものはあるんだと思う。



というわけで
「渦中の方の声」を
聞きに行きたいと思います^ ^




「ようめい塾」では
「このテーマでやってほしい!」という
リクエストも受け付けているみたいなので

男心を聞きたいテーマがある人は
ぜひリクエストしてみてください。



セックスレスがテーマの場もあります。


4月はなぜか、東京によく呼ばれます(^◇^;)
もうひとつ、予定がありまして。


先の週末で、またひとつ人と会う約束ができ
(しかも全く面識のない…(´⊙ω⊙`)冒険だわ!)


つい先ほどまた、
「美世さんとこの人をつなげたい!」
というご連絡いただき。


ありがたや、ありがたや。
おとなしく流されていきましょう♡






あなたの心が穏やかに
満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。




LINE@メンバーが4,000名突破しましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
4,296名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡