私、小野美世が担当いたします、心屋塾マスターコースは3月から始まります。






心屋塾マスターコース102期(京都・火水)
講師:小野美世


ただいま、Beトレ会員を対象に、先行募集受付中です。


先行募集期間

1月28日(月)から2月5日(火)


28日に音学さんより届いている案内メールをご覧ください。


Beトレ会員なのに、そのメールが届いていない…という方は、こちらまで。

info@otogaku.com


先着順ではないので、スケジュール等ご検討いただいた上で、お申込みくださいね。







さて、昨年85期を担当させていただき、

心屋塾マスターコースを一通り講師としてやってみて、思ったことは。


心屋塾マスターコース85期(2018.12卒)



このカリキュラム、たくさんの人に体験してほしい…!!!ということでした。





私のこの、うおお…!!(´⊙ω⊙`)という言葉にならない感じは、

ぢんさんの秘書さんが書いてくれている、こちらに全部言語化されています。 丸投げかっ。


↓↓↓





そう、カリキュラムがすばらしい。



「え〜!ほんと???
だって、遊んでる写真ばっかりじゃない???

そんな真面目な場所に見えない!!」
 

と思いますよね。

私も、最初はちょっとそう思ってました。(笑)

 

でも、最後まで受けるとわかるのです!

 

 

・何故このカリキュラムになっているのか。

・遊んでいる写真にも意味があること。

・最初から最後まで、練りに練られている構成であること。

・テキストの素晴らしさ。

などなど。

 



そして、こちらのコメントにも感動しました。


そして、マスターコースを受けて、、、

「心屋式カウンセリングって、

ビジネスマンにとっても、かなり使えるものだな。。。」

と思いました。

 

 

仕事や職場では

 

取引先の方

同僚

上司

部下

顧客

などなど。。。

 

結局、ビジネスといえども

最後は対人間との関係ですものね。

 

そこを円滑にできれば

ビジネスもうまくいくに決まっています。

 

ずっと働いてきた私だからこそ

思う感想なのかもしれませんが、

営業や交渉の多い職業の方には、

ぜひおすすめ

したいですね。



そんなに悩みがあるわけでもないし、マスターコースまでは…という声もよく聞いたりしますが、

自分を知り、

自分との関係をよくして、

これから生きていきたい。


そのために、とても力になってくれるプログラムとなっています。






このタイミングで集まってくる102期の仲間たち。

お会いできるのを楽しみにしています。