カウンセラーの小野美世です。


お昼に書いた記事にいただいたメッセージ、載せておきます。

↓↓↓



なんだか、とっても響いてくれたみたいで、




ドライ…(笑)

そう、ドライですよね。褒め言葉ですと言ってくれてましたが^ ^

「なんで、自分のほしいものをくれない人と、いつまでも付き合ってるの?」

ってことだからね(^◇^;)


でも、
自分がそれを選んでる、
嫌なら選ばなければいい、
選びたいならとことん自分が納得するまで、
って視点は、持ってみてほしいです。






はい^ ^

モヤモヤには、神話もかかわってるんじゃないかなー。




はい^ ^

何がどうなったのかはわからないけど(笑)

スッキリできたならよかったです^ ^


他にもいろいろいただきましたが、

どのポイントで、自分がずーっと止まってるのかを知るのも、大事ですね。


悩んでる時間は、自分の気持ちを知るための大切な時間だけど、できたらその期間が短くなる方がいい。


あ、「悩みたい」ときもあるから、それはそれでいいと思います^ ^






明日は東京行き。

ちょっとブログも数日お休みして、元気が戻ってきたので、また産後のあれこれの続き、書いていこうかな。







LINE@メンバーが3,000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
3,973名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください♡