カウンセラーの小野美世です。







LINE@にいただいた質問にお答えします^ ^




はい。


私なら、「チヤホヤされて楽しい」部分だけその人から受け取っておきます(*´艸`*)


つまり、いい部分だけ受け取る。


この相手から、「うちの嫁がさー」っていう愚痴みたいなLINEがきても、


自分が構いたくなければ構わない(笑)


でも、自分がさみしくて誰かに相手をしてほしいときには、メッセージを送る(笑)


褒めてほしければ、そうしてもらう。


あー、でもメッセージくださった方は独身ですよね。


私が独身ならどうするだろう。…たぶんそんなに変わらないかな。


気分転換させてくれる相手として、周りにいてもらうかも。


そして、自分が恋愛する相手は探し続けます。


…答えになってるかしら( ̄▽ ̄)




次の方〜。




はい。

これは、旦那さまは実はあまり関係なくて、

メッセージくださった方と、お父さんとの間の問題です。


イメージの中で、自分が小さかった頃のお父さんに、

うるさーーーい!!
怖いーーー!!
私の機嫌をとれーーー!!


って言ってみて。


それでも怖かったら、

ピコピコハンマーでたたいてお父さんを小さくして、

小瓶に詰めて、

棚の上に放置プレイしておいてください。
(イメージの中で、だよ)

謝ってくれるまで瓶から出さない( ̄▽ ̄)


そういうイメージワークを、カウンセラーに手伝ってもらってください^ ^







そういえば、嬉しいご報告もいろいろいただいてます。





10年来…(´⊙ω⊙`)

よかったですねーー!!!


ひらくくんが現れたことで、得たもの・受け取れたものを、旦那さまとの関係に還元できたのねーー。





負けるが花が伝わって嬉しい✨


自分のしてることに自分で気づけると、その後が早いです^ ^






ひらくくんが仲良しグループで共通語になってるんだ…。ひええーー(´⊙ω⊙`)


ありがとうございますー!





やっぱり、「夫婦喧嘩すると美世を思い出す」方は多いようです( ̄▽ ̄)♡






わーーー♡
よかったですねーー♡

男性も家事できるよ^ ^ 

タイミングややり方をこちらがコントロールしなければ…( ̄▽ ̄)



コントロール実践中。



様々なメッセージ、お返事はなかなかできませんが、全て目を通しております♡






LINE@メンバーが3,000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
3,528名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
有料のカウンセリングでは守秘義務がありますので掲載は一切しておりません。