カウンセラーの小野美世です。


さて、ついに。


この日が来てしまいました。


心屋塾マスターコース85期の、合宿に行ってきます。





京都Beトレの日とかぶっちゃった…。


どんな2日間になるのかなぁ。


最後まで、しっかりやってきます。





過去の、マスターコース合宿のときの記事を貼っておきます。


自分のとき(笑)

平日4期!!

流産の手術の直後だったのです。

↓↓↓




そして、3年後。22期のアシスタントのとき。

生後3ヶ月のこっちゃんを連れて行きました。

↓↓↓




42期アシスタントのときの合宿の記事がない!!(笑)

でもすごく楽しかった期♡

猛獣の集まり♡


そして、最近。

コバマス74期のときの記事。

↓↓↓








忘れ人はおりません(笑)




エレベーターの中で。

マスク約2名(笑)


私の喉も、なんとか持ち直しました。

よかったよかった。







LINE@メンバーが3,000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
3,436名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
有料のカウンセリングでは守秘義務がありますので掲載は一切しておりません。