カウンセラーの小野美世です。


今日は一日、負けるが花パートナーシップスクールのレジュメを直していました。


同じことが二度できない私です(;ω;)


京都0期、東京1期のときと、違うレジュメができあがりました(^_^;)


伝える内容は結局同じなんだけど、


ああ伝えようか

こう伝えようか

うああああ(;ω;)


となります。


参加される方からも、パラパラと、

受講前の不安とか楽しみとか、

いろいろいただいてます。


京都は17名、東京は12名の皆さま。

5ヶ月間よろしくお願いしまーす♡






先日から書いています、夫婦間の神話のいろいろ。

この機会に続きが書きたいし、

メッセージもまたいろいろいただいています。


今週はスクールのスタートなので、ちょっと更新は止まりそうですが…


また気長にお待ちください♡


それではおやすみなさい☆








LINE@メンバーが3,000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
3,346名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
有料のカウンセリングでは守秘義務がありますので掲載は一切しておりません。