カウンセラーの小野美世です。






ついさっき、以前にセミナーでお会いした方が、こんなふうに送ってくれた。






わーーーーん(;ω;)

よかったねーー♡


自分の思いを伝えるっていうのは。


「女のわたし」を大切にすることでもある。


わたしは、こう思っているよ。


わたしには、これが大事だよ。


あなたと、もっとこうなりたい。


どれも、自分の心の中に閉じこめてきた気持ちだったかもしれないね。


それをパートナーに出せたら、


仕事も人間関係も、自分そのままが出せるようになった。


うん、自分を受け入れたから(๑˃̵ᴗ˂̵)


同様の報告は、時々いただいております♡


もう、それを教えてもらえることが、すっごく嬉しいです。


画面のむこうから、


よかったねーーー✨✨✨


っていつも送ってる。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


別の方からです。




「夫のことも、また大好きになりました」

いいねいいねー♡

・:*+.\(( °ω° ))/.:+



また別の方から。




そう、私、何か直接アドバイスをしたわけでも、

カウンセリングをしたわけでもありません。


この方が、ブログ読んでくれて、


自分の中の、


女のわたしを生きる♡


に、従ってくれたんだと思う。


よかったねーー✨

・:*+.\(( °ω° ))/.:+


リクエストもありがとうーーー!!










LINE@メンバーが3,000名を超えましたー!

★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
3,409名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡
有料のカウンセリングでは守秘義務がありますので掲載は一切しておりません。