私がぢんさんにもらった言葉の中で、大事にしているもののひとつ。






美世へ

自分の進む道

選ぶ道が

常に正しい。




私が選んだものが、常に正しい。


私の進む道が、常に正しい。



例え、私がしてみたいと思ったことが、世間の常識から外れていたとしても、それで正しい。


例えば、誰かが、これはいいよとオススメしている人やものを、私がまったく好きになれなかったとしても、それで正しい。


私が選んだものが、誰の賛同も得られないものだったとしても、それで正しい。



だから、やってみたいと思ったら、やってみるしかないし、


やめたいと思ったら、やめたらいい。


一度やってみたことでも、自分がやめたいと思ったのなら、それはまた正しいのだ。



一度そのくらい、自分の選ぶもの、進む道、した選択にOKを出してみよう。







どうしてぢんさんは、私にこの言葉書いてくれたんだろうって考える。


このとき、ちょうど、認定講師になって、走り始めたとき。


心屋塾初級セミナーを、×セクシャリティでアレンジして、やり始めたとき。


自分に自信がないまま、

怖いまま、

おぼつかない足取りで、

走ってたとき。

それが見えてたのかもしれないなぁ。


いろんな節目で、私に勇気をくれる言葉なのです。








そして今、マスターコース85期のみんなに、伝えたい言葉でもあります^ ^






みんな、どんどん行けーー!
遠慮すんな!(´▽`)







★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,935名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡