カウンセラーの小野美世です。


今日は7月のLINEカウンセリングday、4日目。


家でやるときは、カウンセリングとカウンセリングの間の時間に、


YouTubeで音楽をわっと聞いたり、家事をしたりして、気分を変えることがあります。


今日、たまたま、こちらの動画を発見。

 

 

 

 



吹奏楽部出身で、ブラスバンドが好きなんですよね。


ルパン三世のテーマとか大好きです。


金管が活躍するやつ。


なかなかよかった。


そして、各パートを絶賛する動画のコメント欄がまた面白い。







あ、そして。


今朝は早くからこちらも聞いておりました。

 

 

 





ぢんさんの大丈夫だのお経の歌。


本当のタイトルは、「自分らしく生きる8つの魔法」


初めて聞いたときに、数秒で涙腺決壊でした。


今朝聞いても、ぐすぐす泣けました(笑



この威力…^^



まだ次のCDは出ないって言うし、音源公開されないかとずっと待っていたので、


とっても嬉しいです。







さて、残り1枠のカウンセリングも楽しもうーーー。









★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,874名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡