素直で魅力あるあなたへ


パートナーシップと性カウンセラー

小野美世です。



桜があちこちで満開ですね。今日は雨でしたが、明日は子供たちと桜が咲いてる場所に行こうかと思います。


来月の「美世に質問day」ですが、通常より1週間早く行うことにしました。4月15日(木)16日(金)に行います。受付は、1日(木)19時より行います。




では、今日の記事を。



(2018年6月17日の記事を再更新しています)



LINE@でのやりとりをご紹介します。



「あなたは私が見込んだ男だから」



これ結構キーワード。


旦那さまに対して、実は自分がこう思ってることに気づくと泣けてきちゃう方が多い。



心の底で、旦那さまのことをこう思ってるのに、めっちゃ認めてるのに、それが全く相手に伝わってない時がある。


なんてもったいない。




女性側が自分のすごさを思い知る言葉でもある。



自分が本当はこう思ってることを知ると嬉しくなってしまう、そんな言葉でもある。






では、やりとりをどうぞ。






逃げないでほしい

乗り越えてほしい

知らんぷりしないでほしい

も、もちろん自分の気持ちなんだけど

もうひとつ下を見てほしいって思う。



モヤモヤしてるあなたを見てると悲しくなっちゃうくらい、私はあなたを大事と思っている

私はあなたを見込んでる



っていう気持ちがある。


あやうく、もうこの人なんなのよ…とやるところだった。いや、やってもいいんだけど^ ^


自分の中にある気持ちは逆でした。


で、これ、旦那さまに伝えたら
バラ色ハッピーになりますよってわけでもない。

でもね、また違った角度から
相手の気持ちを知ることができる可能性がある。

こちらが思いもよらなかった
相手の気持ち思い、大事にしていることを
聞けるかもしれない。


「相手をただ知る」は大事です。


いつもシェアさせてもらってありがとうございます(´▽`)






あなたの心が穏やかに

満たされる一日になりますように。

いつもつながってくれてありがとう。



 ・「もう人に言えない恋愛で悩まない6つの秘密」
(梶ヶ谷ようめいとのW講師の動画講座です)
新価格で受付再開しております。特典動画あり。
お申込み増えています。155名を超えました!


<小野美世の書籍>

負けるが花はこちらで学べます✨


<小野美世の公式LINEアカウント>

IDは、「@onomiyo」です。

@なしだと他の方になります、ご注意を。

3,500名の方が登録してくれています♡


LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問は、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡

いただくメッセージには全て目を通しておりますが、個別のお返事はあまりさしあげておりません。ご了承ください。