「講師の美世」の、他己紹介。。。

めっちゃ褒めてもらって嬉しかった記事を引っ張りだしてきました(笑)


自分では、

淡々と、

ゆっくり、

間も多い、

スタイルだと思っています。

が、こういうふうにも見てもらってるんだなーーと。



{5BDB8BC6-B58F-4BF3-B840-397844BF6C5D}





今回のセクシュアリティスクール

 

みよ先生にメインをはってもらってます。

 

 

みよ先生とは心屋塾の裏同期で

 

その他に二条まりあという

 

ツワモノがいて

 

「裏同期なんかやばくねーー」ってのが

 

マスター同期の中では

 

話題になっていました。(多分)

 

 

みよ先生は

 

かわいらしさと華やかさを併せ持ち

 

頭の良さとセンスの良さ

 

そして受講生を巻き込む話し方

 

まさしくセミナー講師

 

これこそセミナー講師

 

まじすげーーっす

 

 

ということで

 

これはもーー仲良くしてもらわなあかんでしょよ

 

コバから一緒にやってくれませんか

 

とお願いにあがりました

 

はい

 

東京進出とかはほんと勘弁してください

 

マスターコース開催とか本当にもーー大人気になっちゃうでしょ

 

 

みよ先生の活躍を見ていると

 

あんな風に活躍したいなぁとか

 

憧れをもってしまいますよね。

 

 

コバもこうやって

 

一緒にお仕事させてもらって」

 

すげーーなーーーって

 

思うんだけど

 

いちばん素敵だと思ったのが

 

みよ先生って

 

自分の感情に正直

 

自分の感情を大切にしている

 

嬉しいも楽しいも

 

悲しいも寂しいも

 

怖がりなところもあるし

 

ワクワクも楽しんでる

 

 

全てに素直

 

感情を隠そうとしない

 

 

それが素敵

 

 

自分の感情を大切にしているから

 

みよ先生が話す言葉もすーーっと入って来る

 

だから心地いい

 






これ、去年の夏の記事です。


東京進出とかはほんと勘弁してください

 

マスターコース開催とか本当にもーー大人気になっちゃうでしょ



って書いてくれてる!!



この時には全く予定になかった、


東京進出(自分のスクールで)


マスターコース開催




負けるが花スクール東京1期と、


今回の心屋塾マスターコース85期で、



現実になってる。。。


(´⊙ω⊙`)


コバは預言者だったのか。。




{D8F51D1D-0309-430E-93ED-A9832BA3789A}







★心屋塾マスターコース85期(火水)
(講師:小野美世)


5月8日(火)〜14日(月)の期間で、Beトレ会員先行募集を行っています。

Beトレ会員の方は、5月8日に音学さんから届いている、「心屋塾 認定講師によるマスターコース85期募集開始のお知らせ」にあります、お申し込みフォームよりお申し込みいただけます。

先着順ではありませんので、日程や受講料等、ゆっくり検討いただいてから、お申し込みください。

私をすでに知ってくださっている方も、
私を知っている会ったことがない方も、
私を全く知らない方も、

85期の仲間になっていただけるのを楽しみにしています♡


日程、詳細はこちらから。


{DA046FCA-E9AA-444E-A161-D974E1AF37CA}




★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,404名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡